

再開

れおんとチップは元気です!

写真をブログサイズに編集してから書くという作業がちょ~大変
スライドショーを簡単に作れるソフトをみつけたブログサイズにも簡単にできて添付できるから作業が短縮。

憧れのすいらんリゾートに1泊で行って来ました。
子供たちは、林間学校でお楽しみ中。じじ&ばばとれおん&チップとままという異色コンビの旅行。

平日の宿泊者は、我が家のみ。ほぼ、貸切り状態のひろ~いドッグランで大好きなボール遊びを解禁。相変わらず、ボールだけでいつまでも遊べるれおんでした

次に日は、じじ&ばばに付き合って「グランドゴルフ」
のんびりとおいしいご飯を食べ、久しぶりにリフレッシュできました

うまく見れるかな?

音楽が入っているので音量を気をつけて・・・・



注)フルウィンドウで見ないと全部みれませんでした!フルウィンドウで見下さいね。

雪遊び

いつもより一足早く休暇をとり、行って来ました今年もボードに
P1000437.jpg
チップも雪デビューしましたよ~

続きは・・・・

続きを読む »

2010年:元旦

あけまして
 おめでとうございます


今年もよろしくお願いします

P1000592.jpg

雪の中です・・・・さて、はせどん家、今年の始まりは!?
お見事なHiジャンプ

P1000573.jpg


さて・・・・続きは、後ほど。
まずは、新年のご挨拶。

今年は、更新もがんばりま~す

キャンプin太陽と海

久々に更新
今年は、ねえね&にいにが中学生になり休みがわからなかったので大島には行けず・・・
昨年も行った「太陽と海」と言うキャンプ場に海水浴に行ってきました
今年は、チップも一緒だよ
ついでに居候ワンコのここちゃんも一緒・・・・トイプードルでも小さめサイズのここちゃん、飼い主が大丈夫と言うのでクールベストを買っていざ出陣

DSC01199.jpg
海水浴日和となり、チップもがんばりましたよ

DSC01197.jpg
僕、チップだよ
れおん兄がいないと鳴いてしまう甘ったれです

DSC01209.jpg

DSC01211.jpg
やっほっほ~

DSC01213.jpg
ちなみに一緒に遊んでいるのは、にいにではなくお友達です

DSC01215.jpg

DSC01221.jpg
目が・・・目が赤い

DSC01230.jpg
ちびちゃん二人は、グロッキーダウン

DSC01247.jpg

DSC01202.jpg
キャンプ場では、ゆっくりしたね~

DSC01257.jpg
帰りは、銚子にも寄ってきました

ここでも元気なれおんでした
DSC01260.jpg

楽しい夏休みだったね。
また、行こう

ロッタへ

ロッタ、今、どこにいる?
向こうには、たくさんおお友達がいるでしょ。

あの日、ロッタが来なかったら、なるとが来なかったらこんなに楽しく過ごすこともなかったかもしれない。
みんなが千葉に住んでなかったらただのブログを通してのお友達にすぎなかったと思うといろいろな偶然で出会えたんだね。
ロッタを中心に何もかも境遇の違う出会うことのなかった仲間に出会うことができたよ。

ロッタ、ありがとう。
それしか言えない。
また、出会おう。
いつか、れおんも旅立つよ。その時は、れおんをよろしくね。

涙が止まらないよ。
ロッタ、大好きだったよ。父さん、母さんの心配はしないで。ロッタの残してくれたたくさんのお友達がずっと、支えてくれるから。

さよならは、言わないよ。
大空で思いっきり駆け回ってね。
プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
