

2010年:元旦

あけまして
 おめでとうございます


今年もよろしくお願いします

P1000592.jpg

雪の中です・・・・さて、はせどん家、今年の始まりは!?
お見事なHiジャンプ

P1000573.jpg


さて・・・・続きは、後ほど。
まずは、新年のご挨拶。

今年は、更新もがんばりま~す

特別な日

今日は、特別な日
2年前の今日、れおんはこの世に生まれました
そう、今日は、れおんの2歳の誕生日

PA290001.jpg

こんなにかわいく成長しました
P1140121.jpg

こんなに小さかったのに・・・・今では、スクスクと育ち、重量オーバーです
れおんは、フィラリアの薬とフロントラインをもらうため、3ヶ月毎に健康診断に行っています。
つい先日も行って来ました・・・・
スクスクと育っています××××13kgの大台にのってしまいました~
って、笑っている場合じゃあない
要注意宣告 

原因は、ただの運動不足スケールの電池切れでカップ1杯をきちんと計測しなかったから与えすぎだったのです
ママが足を怪我してから散歩がめっきり減ってしまったのが最大の原因。
痛い足をひきずり、朝・晩の散歩を再開
昨日からだけど・・・・(^。^;)

PA290002.jpg

れおん・・・・デブだってよ
えへへ、デブって何?  by.れおん
君みたいな子のこと  by.ママ

でもね~れおんは、お家の中でも大暴れしてるんですよ。
誕生日のプレゼント



ほとんど写ってないじゃん~
ボール大好きなれおんにママからのプレゼントです
小さいボールは、粉々に破壊するんですよ。
サッカーボールも破壊するんですよ
だから破壊できないボールを買ったんです・・・・れおんのために
でも、あまりの激しさとうるささに回収です。
もっと、広い場所で遊ぼうね~
でもとても楽しそうなので大満足です


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!


間違ってます

最近、妙な行動をします。
ペットボイジャーの上に乗っています・・・時には、ズリズリと動かし端まで運び、脱走を企んでいます。ふふふふ・・・・無理無理
足が短すぎます~
間違った行動は、慎みましょう


れおん


残念でした~

今日は、とてもいい天気後で散歩に行こうね、れおん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと参加

復活は、新たに・・・

気分転換にブログを変更わらい
なんとなく、変えてみたかったのです。心機一転わらい

随分、さぼっていました~泣く
そして新たに気分を変えて再スタートです!!更新がんばりましょうかお

さて・・・れおんは、相変わらず元気にしています。

れお


れおんの過去は、ここにあるよ~あ
「れおんの成長記録」
プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
