

ホワイトディー

P3120027.jpg


スティッチがいっぱい
これは、何かと言いますと・・・・最近のバレンタインディーは何かおかしい
ねえねは、毎年、女の子からチョコをもらう
にいにも合わせて20人分・・・・お返しに手作りクッキーを焼きました

P3120025.jpg

おいしそうです
P3120026.jpg

にいにも作ったんですよ~

P3140002.jpg

れおん、ママさぁ~れおんにバレンタインディーにおかしをあげたよね~
お返しは?     by.ママ
無視無視黙っていればわからないぞ    by.れおん

関係ないけど、我が家の2人は、小さいころから冷蔵庫に何でも入れる・・・・
P3140028.jpg

わたがしまで入ってた


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!

ネタ切れはすぐに・・・

そうそうに毎日、イベントがある訳もなくもちろん、れおんの日常も変わらない
今日も変わりない日常でした・・・だったら書かなくてもいいのにと思うかもしれませんが、1日さぼると再開するのに3日以上はかかるはず。なので書いてみた「れおんの変わりない日常

れおん

ちゃっかり座っています
れおんのごはんはみんなが済んだ後を忠実に守る母ですから座ってもあげませんよ
「けち!」  by.れおん・・・と言ったかどうか

そして・・・朝食が済むと・・・待ち構えています
れおん

れおんの食事は、必ず、ケージの中です。自ら入って待っている。
れおん、おりこうだね~
お陰でいつもケージに入るのを嫌がらないおりこうさん・・・いいえ、食いしん坊さんです
れおん

そして、ハウスの中で腹天姿で寝るれおんなのでありました
そんな格好で眠れるの?
プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
