

遊び場

れおんの運動場を大公開というほどでもありませんが・・・(^^)
家の玄関前がれおんの遊び場です。我が家は、いつも玄関が開けっ放し裏側だから、あまり人目にもつきませんが・・・ねえね&にいには、玄関を閉めて遊びに行くということを知らないようですまぁ、それはいいとして・・・よくないが

reon

今日も元気に夜な夜な遊んでいます


reon

もちろん、○っこもします。
でも・・・コンクリートは、染み込まないのよね
お願いだから○っこを踏んでおうちにあがらないで下さい

と・・・どうってことのない日常でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!


お帰り☆れおん♪

reon


帰宅早々にお迎えに行ってきました~(^^)
あんなに後恋しそうにいていたよね・・・ね、ね^m^

トリミングもお願いしている所なのでれおんも慣れれば心配はなかったのですが、順応性が高いれおん。
初日は、
きちんと静かにしていられる」とのお言葉。

2日目は、
おもちゃで遊ぶと取られまいとしてかくれて遊ぶ」と本領発揮。

3日目ともなると
すっかり慣れてしまい、当方の犬達と行動を共にする事があたりまえの様子
相当、楽しんでいたな。えらいよ、たまには、犬社会で過ごすのもいいかもね(^^♪

心配しなきゃ良かった(-_-;)
次のお泊りは、いつかな~?当分、ない予定(^。^;)
れおんの宿泊費→2泊3日・お散歩付き・食事は持参で6300円なり。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!

どこ行くの?

reon

急に親戚の不幸があり、みんなで出掛けなくてはいけなくなりました
久々のお泊りどこにでも連れて行けるれおんだけど、今回は、ちょっと無理。前回のお泊りの時は、私が仕事中なので「バイバイ」はしなかった。今日は、私が連れてきたんだけど・・・後追いする。
「どこに行くの~」って感じでいつまでも見つめられてしまった・・・
小さい息子のようで、ちょっと悲しかったな~
帰ってきたらすぐに迎えに行くからね

reon

移動してきてまだ見てる・・・
でもここは、以前もお泊りしたペットサロンです。いっぱいワンコ仲間がいて楽しいよ
たぶん、今頃、楽しんでいるはずです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!

ネタ切れはすぐに・・・

そうそうに毎日、イベントがある訳もなくもちろん、れおんの日常も変わらない
今日も変わりない日常でした・・・だったら書かなくてもいいのにと思うかもしれませんが、1日さぼると再開するのに3日以上はかかるはず。なので書いてみた「れおんの変わりない日常

れおん

ちゃっかり座っています
れおんのごはんはみんなが済んだ後を忠実に守る母ですから座ってもあげませんよ
「けち!」  by.れおん・・・と言ったかどうか

そして・・・朝食が済むと・・・待ち構えています
れおん

れおんの食事は、必ず、ケージの中です。自ら入って待っている。
れおん、おりこうだね~
お陰でいつもケージに入るのを嫌がらないおりこうさん・・・いいえ、食いしん坊さんです
れおん

そして、ハウスの中で腹天姿で寝るれおんなのでありました
そんな格好で眠れるの?

れおんっておもしろい(-"-)

れおんっておもしろい

れおん

我が家の朝です・・・。
二度寝しています・・・なんじゃ~
おしりだけだしているのは、誰ですか~!?
こっけいです。お願いですから二度寝はしなで下さい

さあ、夜ですよ(^^♪
夕飯で晩酌を終え、いい気分でテレビを見ていた母

れ

ふと、目をテレビからそらすと・・・何やってんの~!?
れおんは、かぶりものが好き
本当に好き?・・・うそ!!
これは、何かと申しますと・・・

れ

何?帽子だよ・・・ママ、知らないの? by.れおん
いいえ(-"-)それは、「ごみ箱のふたです

れおんは、時々、とてもおかしな事をします。
以前は、こんなこっけいな姿も披露してくれました
知る人ぞ知る・・・
宇宙人れおん

れおん

真ん中の開いてるフリスビー。がんばってくわえるとこうなります

なんともまぬけな息子です。
れおん

まぬけっていい子の事? by.れおん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと今日も応援お願いします

間違ってます

最近、妙な行動をします。
ペットボイジャーの上に乗っています・・・時には、ズリズリと動かし端まで運び、脱走を企んでいます。ふふふふ・・・・無理無理
足が短すぎます~
間違った行動は、慎みましょう


れおん


残念でした~

今日は、とてもいい天気後で散歩に行こうね、れおん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと参加

復活は、新たに・・・

気分転換にブログを変更わらい
なんとなく、変えてみたかったのです。心機一転わらい

随分、さぼっていました~泣く
そして新たに気分を変えて再スタートです!!更新がんばりましょうかお

さて・・・れおんは、相変わらず元気にしています。

れお


れおんの過去は、ここにあるよ~あ
「れおんの成長記録」
プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
