

永らくおさぼり中

夏休みのイベント後、おもしろい事がなかった「はせどん家」
もちろん、れおんもグータラと過ごしていました

P8170018.jpg

あんまり話題もなかったので・・・かわいいれおんを載せてみました
ん~、かわゆい

P8160016.jpg

久しぶりにさくらちゃんがお泊りに来ました。いつもは、わんこにかまわないれおんなのですが・・・不思議とさくらちゃんには、マウンテン攻撃が激しい

P8170023.jpg

さくらちゃんも相当、マイペースのお嬢様

そして、もう一人のお嬢様
P8190029.jpg


P8190029-1.jpg

かわいいけど、アイスを見る目は、れおんの食い意地と一緒です

デジカメの調子が悪く、新調しました
P8140001.jpg

れおんも凛々しく写るか・・・?
なかなか、難しいな・・・

P8170019.jpg

何、アピールしてんの?

IMG_2225.jpg

ちなみに一眼レフだとここまで美しい
モカの父さんである、もんじの作品。ちなみに、もんじさんは、はせどんママの実弟である。
ちびパグ モカともんじの部屋
もんじさんのブログです。コーギーフェチの私には、パグフェチにはならないが、写真で見るモカは、そこそこかわいい

なんだ、全然、まとまりのない文章になってしまった

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!
プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
