

フリスビーの生涯

今日も寒い1日でした

さて・・・・れおんは、何でも破壊します。
寒さしのぎの毛布もすぐにボロボロです洗濯OKってボロボロにしなければね、二度と再生はできません。お陰で昨日も1枚捨てました

PB280021.jpg

某ホームセンターのワゴンセールで手に入れた布タイプのフリスビー
50円って安いじゃない遊べばね

PB280023.jpg

カジカジ・・・・カジカジ
おい、れおんかじるな~って、最初からこうなることがわかっていても買ってしまうダメな飼い主
30分も経たずにお陀仏です

PB280022.jpg

没収

PB280024.jpg

もうあげません  by.ママ
何でですかね~もっと、食べたいのに  by.れおん

PC030058.jpg

かわいいのでまた、買ってあげます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!

久しぶりの旅行

寒い、寒い冬です・・・・雪だるま

父さんの会社で「富士急ハイランド」に行く事に。
さっそく、事前に確認Go
「わんこは、入場できますか?」と聞きましたよ。れおんも行くためにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
「ケージの中に入れて外にださなければいいです。」
そんなの無理に決まってる

PC010030.jpg

さて、さて・・・母さんは、どうしたでしょう

続きを読む »

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
