

今さらだっていいよね!

新春恒例のスキー(いまでは、ボード)旅行に行ってきたのは・・・はい、もう2ヶ月も前のお正月
昨日、久しぶりに更新した勢いでがんばりました~

P1050031.jpg

リステル猪苗代

P1050038.jpg

れおんは、去年、初めて行って今年で2回目です
去年は、こんな感じ

P1050039.jpg

P1050040.jpg

今年は、たくさんの雪があって駐車場でも十分、れおんを遊ばせてあげられました
昨年、膝を怪我してスキーはおあずけのママだから、れおんがいてくれてとっても楽しめましたよ~
P1050041.jpg

犬って、室内でヌクヌク育っても寒がりではないんですね~
結構、気に入ってずっと座ってたんですよ

P1050045.jpg

ねえねに雪をかけられても平気
パクパクと必死に食べていました
P1050050.jpg

P1050051.jpg

P1050056.jpg

P1050064.jpg

ねえねとにいにが広場で遊んでくれました。遊んでる・・・?いじめてる・・・?
すご~く楽しそうだったよ、ね~れおん    by.ママ
もちろんだ!!                  by.れおん

P1050075.jpg

た・・・大変だぁ~
れおんが、たまごを生んだ
去年よりもグッと毛(胸毛)が伸びたんですね。
たくさん、たまごをぶらさげていました~

P1050078.jpg

このたまごを取るのに、ママが苦労したのは言うまでもありません

来週末は、日帰りで雪山に行って来ます。
もちろん、れおんも一緒だよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!


久々です・・・・

すっかりさぼっている間に変な広告が入るのでとりあえず更新

P1050063.jpg

P1050068.jpg


れおんは、元気
1月に毎年恒例のスキーに行ってきたupは、ボチボチしていきましょう

P2140040.jpg

先日のバレンタインデー
もちろん、ママからのプレゼント
暗いうえに黒いから見えないや

P2140041.jpg

うまうま
あっという間に完食です

P2270043.jpg

昨日、ようやくだした、ねえねのひな人形少しは、興味があるかと思いきや全然・・・あるのは、ひなあられだけでした~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
