

初滑り

お正月に目一杯働いたご褒美に今年の初滑り

リステル猪苗代に行ってきました~もちろん、れおんも一緒

画像 003
雪まみれ~
でも今年は、まだ雪が少なめでした。

初日は、アルツ磐梯スキー場
ここは、昨年まで「ドッグラン」があったため、れおんと思いっきり遊ぼうとしたのに~今年からなくなってた残念
でも駐車場の片隅で十分、楽しめます
画像 005
画像 018
れおん、何があるの?   by.ねえね
画像 019
残念ながら何もありませんでした・・・   by.れおん
画像 015

画像 052
リステル猪苗代に来たのは、れおんも3回目。
ホテル内にある「ペットホテル」にご宿泊。1泊=3150円。お世話なし、素泊まり価格
画像 043
ホテル駐車場脇でもたくさん遊んだよ~

画像 008
ねえね
画像 036
にいに

2日目は、リステルでは雪がなくガリガリなので猪苗代リゾートスキー場に行ってきました。
だれも足を踏み入れていない場所があり、雪玉投げて大喜び
しつこいれおんでした
画像 070
画像 071
久しぶりに楽しい休日となり、はせどん家の一年が始まりました

画像 074
今回、チップは、凍えてしまうといけないので里帰り
お家に帰ってきて安心したのか、熟睡
来年は、一緒に行こうね

おまけ
画像 078
だれかにくっついていないと安心できないチップくん。最近では、いつもれおんと一緒。
狭いボイジャーの中で一緒に寝ています

あけましておめでとうございます

今年もはせどん家をよろしくお願いします
新年早々、カメラも持たずにウロウロ・・

うし

小型犬は、実に甘えん坊だ。
れおんも甘えん坊だと思っていたが、並みじゃあない。
決してひとりではいられない。よって、ケージの中でお留守番なんて論外
いつまでも泣き叫ぶ・・・・
飼い主との根比べ負けます・・・・あまりにもご近所迷惑になるので
れおんは、その点、実に良い子だったな~

まだまだ、いたずら盛りのチップだからすべて危険です。最近は、お留守番の時には、れおんにお願いしています・・・・
れおんのケージに一緒に入ってます
ペットボイジャー、れおん一人でもやや窮屈なのに2匹仲良く入ってます

081231_2229~0003
抱っこしてるとおとなしい

DSC00753.jpg

DSC00754.jpg
れおん、君はえらいよ

画像
とりあえず、ご飯を食べる時だけボイジャーの中にいる。だってね、れおんがいつもねらってるから
プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
