スポンサーサイト


続き

さて、さて・・・「続きは明日」って宣言してしまったので書かなくては

出発
きっちり準備OK集合は、11時
父さん・・・だから、集合は11時だってばまだ、8時だよ・・・
と、30分で到着するところでもやっぱりはせどん家の朝は早い

P1030145.jpg

「準備をするから早めに行きま~す」と連絡。
「今でもOK←これは誰!?
答えはこちら
問題1
車の屋根に乗っているものはな~んだ~

P1030148.jpg
到着しちゃいました
我が家から都会とは反対に向かうことほんの30分で到着。
今日は、ドッグランに行ったんだっけ

さて、今回の参加こぎメンバーは・・・

ロッタちゃん
なるとくん
てつ&まろくん
小夏ちゃん
カイザくん

P1030185.jpg

さぁ、楽しいBBQの始まりです
P1030180.jpg


P1030208.jpg


車の屋根に乗っていたものは・・・

P1030153.jpg

暑かったからね。気がきくでしょ~(^^)v by.ママ
うそつき!!冷蔵庫に入りきらないビールを冷やすつもりで持ってきたんでしょ by.れおん
そうです

おっと、すっかり忘れてました。 今回のお家訪問は・・・「なると家」でした

久しぶりに昼間っからビールを飲んだためか、妙に眠くなってしまい、ウトウトしている間に楽しい時間は過ぎてしまいました
このメンバー、何回か会っているせいか、喧嘩しそうでしない。飼い主としては、とても気楽である。なのに・・・寝てしまったでも、とても気持ち良かったんですよ~

まぁ、いいか・・・れおんは、きっと楽しかったはず
相変わらず、ろくな写真はなかったので他のメンバーのUPをご期待下さい(^_^;)

なるとfamilyにすばらしい場所を提供して頂き、はせどんは大満足でした。また、よろしく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

やっほーい、一番ノリ~♪
昨日はおつかれさまー。特にパパ(笑)
いっつも肉係、設営係、ありがとございます!!
で、代行頼んだ(笑)?

すごい楽しかったよー、またやろうね!!
あとキャンプ、キャンプ♪♪
はせどん家一緒じゃないと、うちは野宿になっちゃうし。

うちのfc2サーバーが障害あってブログUP出来ず・・
せっかくネット繋がったのについてない~(涙)

楽しくてよかったね(^^♪
寝てしまったけど・・・久しぶりの昼間のビールがきいた~でも大満足(^^)
はせどんパパがいないと成り立たないのです。相変わらず、はりきってましたよ^m^

キャンプの計画、立てるよ。なるとパパ&はせどんパパは、「いつやる?いつやる?」ってノリノリでした(^^)
至急、連絡するね~(^^♪

こっちは、大丈夫なのにね、makiちゃんのブログ楽しみにしているんだけど残念(T_T)

日曜日は本当にありがとうございました(*^∇^)
パパさん本当にすごいですね~!!!
ちゃっちゃかと慣れている感じで・・・
全てお願いしてお手伝いもせずにすみませんでした~
しかも、何だか中途半端に先に失礼してしまって・・・
はせどんさんには、ご挨拶もしないままで・・・
実は自分の運転であまり遠出をしたことがなくて、暗くなるとちょっと不安だったので・・・
って言いながら、結局家に着く頃は真っ暗だったんですけどね( ̄▽ ̄;
でも本当に楽しかったです♪
行ってよかったって思いました~(●´∀`●)

てつがしつこくれおん君に吠えて本当にすみませんでした。
多分、ボールを追いかけて来ただけなのに、れおん君が
てつに急に襲い掛かったと勘違いしてる風で(涙)
あんなにしつこく横で吠えてたのにれおん君は本当にえらいです!
てつもそうなってくれるかな~

てつまろはお兄ちゃんやお姉ちゃんに沢山抱っこしてもらって
本当にうれしそうでした。
ぜひぜひ、また遊んでください(●´∀`●)
本当にありがとうございました~

今度はぜひキャンプに♪
って、言ってもまだ一度もキャンプしたことがないので、
makiさんちと同じくはせどん家のみなさんに色々おしえて
もらわないと何にも出来ず野宿になるのですが(^^ゞ
よろしくお願いします(≧∀≦)

わ~い!当たった当たった!!
やっぱりなると君の家だった(^^)
しかし、こんなに集まっても余裕の庭・・・、う、羨ましい(涙)
ウチの庭なら犬達だけで、ギュウギュウです(TT)

昼間っからビールで飲兵衛にはたまらない1日だったね!
旦那さん達はお疲れ様でした。
でもBBQとはそういうものでしょ?
女は働かないっていう・・・!!(^^)

更新早い、って思ったら異常に短いですよ。
ビール冷やす為に持って来たんだ、そういえば出すときビールがどうこう言ってたね、プールかと思ったよ。
帰り肉渡すの忘れちゃったよ、ホルモンもまだ大量にあるんだよね、期待よりまずかったけど。あれ家では焼けないからな。

日曜日は有難うございました。
我が家は食べるだけでほとんどお手伝いせず申し訳ないです。
れおん家はよくキャンプに行かれるんですか?
パパさんとても手馴れてらしたし、装備も完璧ですよね。
我が家は友達と大勢でのキャンプは何度か行ってますが個人では行った事なくて…
道具はいくつか持ってたりするのですが使わずじまいです。

我が家のコギ、カイザはかなりのマイペースワンコですが、ぜひまた遊んで下さいね☆

日曜日はどうもでした~!あのBBQは、はせどん家なくしては
実現不可ですね。すっかり甘えて楽しんじゃった~。
本当にありがとうございます^^
次回は夫が働くそうなのでガシガシ使ってやって下さいな~。

キャンプ、楽しみにしてま~す♪

PSビリー、やってる?(笑)
  ウチのビリー、まだ来ないよ(泣)

さとちゃんへ
遠路はるばる大変でしたね。でも、これで千葉組に合流するのも朝飯前になったのでは・・・(^^♪
てつくん、大きな身体とは裏腹にとてもフレンドリーで我が家の子も気に入っていましたよ。
また、遊んで下さい(^^)
れおんの事は、全然、気になりませんよ!(^^)!

へんP~さんへ
昼間から贅沢にビール!お陰で半分以上の時間を居眠りしていました(T_T)
へんP~さんも贅沢ビール、いかがですか?今度は、ご一緒にど~ぞ(^^)

なるとパパさんへ
ろくな写真がないんですよ。だから、みんなのUPで楽しんでいただきます(^_^;)
冷やす場所がなかったら、氷を入れて冷やすのに使えるかな~って本当に思ってましたよ('-')エヘ
ホルモン、Goodな一味でおいしかったですよ・・・何したんだっけ?覚えていません(T_T)

のりぞ~さんへ
いらっしゃいませ~(^^)
アウトドア派の我が家は、年々、増していく気がするのは、気のせいでしょうか・・・?れおんとお出掛け&安あがりといえばキャンプとかになっちゃうんですよ。貧乏旅行が多いって事です(^_^;)
道具、今度は活用して下さいね(^^♪

mayunbiさんへ
キャンプになると、肉焼き焼きでは済まないので、女性陣もビール飲みながら食事作りですね(^。^;)フゥ
みんなで楽しめるのが、我が家は大好きなので大歓迎ですよ(^^♪これからもよろしくお願いしますね♪

ビリー、やった(T_T)かなりきついです。痩せる前に続くか結構、不安です(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
