スポンサーサイト


無駄遣い・・・じゃあないよ

ロッタさんご用達のショップをちょっと、のぞいただけなんですよ。
そんなお買い物しようなんて思わなかったのに手が勝手に動いたのです

05011.jpg


「お散歩行った時に便利~(^^♪」
リードは、いつも縛ってつなげていたんだけどこれは便利
別に骨型じゃあなくてもいいんだけど。
かわいいから「ぽちっ」といっちゃいました(^_^;)

こうなったら止まらない・・・・れおんの買い物は、すごく久しぶり気を良くしたれおん母さん。
ついでにこんなものまで購入


icebone_02.jpg

れおんは、氷をガリガリするのが大好き^m^
暑くなるからね~プレゼント



betray_02.jpg

お出掛けの時に役に役立つぞ~(^^)


img10584181540.jpg

これは・・・!?ワンコのホチキス(^^♪
仕事をしているとね、癒されたくなるんです(^_^;)
なのでがんばってる母さんにご褒美

P1030125.jpg

ありがと~と言ってね、れおん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!

スポンサーサイト

コメント

あ~あ、無駄遣い(笑)?
アタシも骨型氷は気になってた~♪
コレ、ワンコがかじりやすそうだよね~~
このお店、ちょっと変わった可愛いモノが多くて
覗くと危険(笑)
うちは手帳の他に鑑札入れるホルダー買ったよ(笑)

おぉ~
いいですね(o^v^o)
骨型氷可愛い♪
私も店みてこよっと(*^∇^)

まだ続いてますね、かろうじて。最近何も買ってないな、家に来た時もこうやって主のようにソファーで寝てたよね、なるとは下で立ってるのに。

makiさんへ
まだ届かないよ。ちょっと楽しみなんだけどね(^^♪
危険な罠にはまりました・・・(^_^;)

さとちゃんへ
暑い季節になって氷をガジガジ家族揃って大好きなんですよ~^m^
さとちゃんも罠にはまった?

ねる父さんへ
何事も動じないれおんですのでお許しあれ(^_^;)
また、よろしく・・・今度は、なるちゃんがソファーね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
