スポンサーサイト


ファーミネーター

毎日、毎日、せっせと掃除機をかけてもなくならない・・・・れおんの抜け毛

ちまたで噂の「ファーミネーター」
買っちゃいましたよ!とうとう・・・・ボーナスでたからね

P1030410.jpg


P1030411.jpg

す・すごすぎますね
ちょっと、お尻が軽くなったね~!(^^)!

P1030368.jpg

さて、さて・・・・先週の土曜日(7日)に1泊旅行に行ってきました(^^♪
記事をUPする間もなく時が過ぎてしまいました~(^_^;)
実は、子供たちが、柔道の合宿に行っているのをいいことに母2人+♂2匹とお泊り旅行に行ってきました~♪
P1030348.jpg

千葉県銚子市でわんこOKのお宿です。
れおんは、置いていけないやさしいママなのでありました。
しかし、キャンプはお手のものでもお宿は、初めて・・・・○ッコが心配なれおんだから結構、気を使ってしまいかえって疲れた!?
でもゆっくりできてとても良かったですよ♪

ルネッサンスビーチリゾート
エキゾチックな南国ムード漂うお宿です。

P1030349.jpg

おやつをくれるココちゃんママが大好きです

P1030359.jpg

海にも行ってきました~(^^)

P1030373.jpg

超ハイテンションなれおんくん

P1030377.jpg

ママたちが部屋を出るときには、いつものケージの中ですよ。
なんだろうね~この顔!大うけでした

P1030379.jpg

屋上がドックラン!・・・って何もなかったけどね。

P1030387.jpg

今日は、ここまででダウン・・・また、今度
スポンサーサイト

コメント

毎日チェックしてたのに1週間経ってるしーww!
れおん、お友達わんこと遊んだ?
それともまたマイペースww?
でもあの顔を見る限り、かなり暴れてそうだなぁ~♪

そしてファーミネーター・・、すごすぎ(汗)
れおん、軽くなってない?

makiさんへ
先週は、風邪でダウン・・・土曜日に熱だしちゃったよ(^_^;)来週じゃあなくて良かった!これで大丈夫(^^)

ファーミネーター、すごいでしょ!?でも終わりがないのよ。不思議なことにお尻が普通サイズになった気がする・・・^m^

泊まり客、全員、わんこ連れだったのに絡みなし。れおんは、弾けてたよ。うれしそうだった(^^)
結局、いい写真がないんだよね・・・・(T_T)続きは、銚子の海遊び♪

れおん君、なんだその毛は!!!!!!!!
すげぇ~!!
これでジャイアンツタオル服入るわね(爆)

屋上がドッグラン・・・、けどただのコンクリートね(^^;)
なにか、もっと・・・・って思うのは私だけでしょうか(^^A;)

風邪治ったかな?
お大事に~(^^)/~

れおん君やっぱりガッツリ取れますか?
ファーミネーター使いがいありそうですね(*^∇^)
旅行へ行って来たんですね♪
れおん君お友達と遊んだかな?
ゲージに入ってるれおん君すごい顔(笑)

お宿泊まりの旅ですか~。
もう長らく宿には泊まってないな(遠い目)
たまには【上げ膳据え膳】したいもんです。

それにしても、れおん君の抜け毛すごすぎです\(◎o◎)/!
毛の質によって違うのか、ウチはファーミネーターあまり効かないみたい。
こんな風には取れたことないですね。
高かったのにもったいない(涙)

へんP~さんへ
屋上のドッグラン・・・・期待はずれはいうまでもありませんでした~(^_^;)あっ、でもれおんは、楽しそうでしたよ♪海風が気持ち良かったからまあ、いいかってところです。
ちょっと、スリムにしておきましたので楽しみです^m^

さとちゃんへ
ガッツリ取れている気がしますが・・・なんとなく、キューティクルが・・・枝毛にならないかちょっと不安です(^_^;)
夏だからちょっと身軽になっていいか、と思っていますが、去年はあまり抜け毛はなかったのに掃除機かけてもそこらじゅうにフワフワしています(-"-)
この顔、笑えるでしょ~大うけでした(^^)

おじゃみさんへ
うちもアウトドア派だかられおんを連れて行くのもあまり気にならないのですが・・・今回は、シッコを失敗したらどうしよ~とヒヤヒヤ(;^_^A でした!
かえって疲れた気もしますが、上げ膳据え膳は最高です♪
れおんの場合、必要だったようです。たしかに高いですよね、すごく勇気が必要でしたよヘ(゚ο°)ノキャー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
