スポンサーサイト


海遊び

さて、さて、続きは銚子の海遊びです。
れおんは、海が嫌い

P1030390.jpg

何してんだ・・・・れおん!!
なぜか、母よりもおばちゃん(ココちゃんのママでした)に甘えてスリスリ
P1030391.jpg

銚子の海は、岩場になっているため、直接、波が襲ってこない
P1030395.jpg

だから、れおんも楽しめました
もしかしたら「波恐怖症」は克服したのかな~^m^
P1030397.jpg

かっこいいね~れおん

クールベストMサイズちょっと、丈が足りないんじゃあないんですか?
大きなお世話です!!! by.れおん
P1030400.jpg

とても天気も良くて気持ちのいい1日でした。
P1030402.jpg

うきゃきゃ~

子供抜きで女2人旅に同行したれおんくんあっ、ココちゃん(チワワ)も一緒だったけどね。ココちゃん、れおんが嫌いなため、絡みはなし(^。^;)フゥ
楽しかったよ~♪
ビールで酔っ払って午後8時には、ダウンしていたのは内緒だけどね
また、来年
今度は、ペンションがいいな~と夢見る母でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

れおん、殆どボディー出てるじゃん、ペンションか、余り良くないよ。
はせどん家はキャンプが似合ってますからね。

ココちゃん、チワワだったのか~。
しかもれおんは嫌われてるのか・・(涙)

岩場だとれおんも遊べるんだね!!
でもさ、岩場は人間が転ぶ可能性大だよね、
特に酔っぱらいは要注意だよ、笑!!

ココちゃんチワワだったんですね~
しかも仲良しじゃないんですか( ̄▽ ̄;

てつまろもまだ水はそんなには・・・
だからいつも海に飛び込むロッタちゃんの
後ろを眺めてます(笑)
お泊りだと飲む楽しみがありますよね♪

れおん君、嫌われてるの(TT)
ココちゃんの写真無いなぁ~と思ったら・・・、そう言う事で絡みが無いんだ(^^;)

しかしクールベストのMサイズが短ッ!!
それってばピチピチだからたくし上がっちゃうって訳じゃないよね!?(爆)
改めて心配になってきたよタオル服(^^;)

母二人旅なんて、いいね~♪
れおんも波嫌い?
まろんも波のある海は大の苦手よ~。。
でも、大好きなボールが投げこまれたら、シブシブ、イヤイヤ入っていくけどね・・・(^_^;)
うちもそろそろペンションデビューを計画しようかな~♪
犬とベビーOKの宿って、探すの難しそうだが・・。

meguです。
大変大変た~~~いへんお世話になりましたm(__)m
きちんとお礼も言わずに帰ってしまい、ごめんなさいっ!!
とっても楽しかったです。遠かったけど^_^;
往復300kmを1人で運転したのは初めてだったけど
やればできるんじゃんっ!って自信にもなったわ(^^)v

湘南方面へ来る際には声を掛けてね!
あ、海、嫌い??

お~、ここの海に去年遊びに行きましたよ~
散歩に結構いいですよね♪
でも8時にダウンなんて早すぎるよ~(爆)

れおん家にはキャンプで大変お世話になりました<(_ _)>
パパさんの機動力に感動デス。
はせどんさんもずっと働きっぱなしでお疲れだったことでしょう。
慣れない犬連れキャンプで楽しめた事、れおん一家のおかげと本当に感謝しています。
メルが相変わらずれおん君に悪態ついていてゴメンナサイ。
れおん君は本当に良いコなのも感心しましたよ。
今週はゆっくり休んでくださいね。
そして、誘ってくださってありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね!

そうそう、メールの所にメル家のアドレスを入れておきました。
メル家への連絡用にお使いくださいませね。

ゆめ牧場キャンプお疲れ様でした~
毎度たくさんの荷物と設置、撤収ありがとう!
わんわん煩い犬と何もしない飼い主ですが(笑
よかったらまたご一緒させてくださいね♪
れおん君は、おっとり系だね~羨ましい(*゜▽゜)ノ

たくさんのコメントありがとうございます~(^^♪
すみません・・・遅くなったついでに個々にお返事していなくて・・・(^_^;)
楽しかったキャンプ、やっと、本日upしましたよ(^^♪
最後かと思ったら、アクアちゃんちがまだだった^m^
また、やりましょう~寝ないから・・・・(^^;)(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
