スポンサーサイト


キャンプの舞台裏

先週末、コギ仲間とキャンプに行ってきました~
えっ、今更・・・・レポUPも最後じゃないの?と思った方・・・その通りです
すっかり、出遅れてしまい、今更、もう別の話題になっています
まぁ、みなさんのブログで笑ってもらったことでしょう。
企画実行委員のはせどんです

P1030412.jpg

さて、さて、いつもの如く1番のりです
ちょっと、曇り空小雨も降って、天気は決して恵まれませんでしたね
でもね~、牧場の朝の空気は、最高ですよ

P1030414.jpg

今回選んだキャンプ場は、はせどん家ご用達のキャンプ場です。
とにかく、広い
ここなら少々の吠え声や賑やかな会話も周りを気にしなくても済みます。
やっぱり・・・うしガエルの鳴き声に消されていました・・・か?

P1030416.jpg

広々~れおんも楽しそうですてか・・・埋まってるし
P1030424.jpg

少々の雨なんてへっちゃらです
でっかいタープがブルーシートで更にでっかくなりました
父さん、凄すぎです
ドシャ降りでも平気でした

P1030440.jpg

ワイワイガヤガヤ満員御礼

P1030439.jpg

P1030442.jpg

さて、キャンプの詳細は、みなさんのブログでお楽しみ下さい
今回参加のコギちゃんたちのご紹介(敬称省略・・・しちゃいました)
 ロッタ
 なると
 小夏
 メル
 いっくん
 トラコ
 てつ&まろ
 アクア
 アッシュ
以上!総勢、10組(大人:17人・子供:6人)コギ10匹・ダックス1匹→あってるかな~

今回も登場したマシュマロ焼き
P1030534.jpg


P1030491.jpg

トラコfamilyの子供たちとも焼いてた
良かった(^^)良かった(^^)今回は、一緒に焼いてくれる友がいて・・・大人はご遠慮だもんね

P1030519.jpg

牧場でどうしてもほしかった、牛さんのクッキー。
まぁ、この笑顔がたまらなくかわいいので買っちゃいました・・・父さんが
P1030511.jpg

雨のお陰でれおんの美しい!?毛並みが・・・小汚い犬に

3ff001588e08b994cfa924caa34d46cb.jpg

↑へんP~さんのブログから無断拝借。すみません
あまりにもリアルな小汚いれおんがいたから・・・
このままでは帰れませんよ。
前から気になっていたから体験してみました。
もちろんれおんが・・・

P1030536.jpg

マイクロシャワー
牧場内にある、シャワールーム
P1030541.jpg

ママ~助けて~ by.れおん

P1030547.jpg

きれいになりました
シャンプーなどは使わず、温浴しながらじっくりシャワーマッサージ
贅沢ですね、¥4250いたたた・・・思わぬ出費
P1030548.jpg

きれいになったら巨漢を抱っこ・・・ご苦労さん

P1030550.jpg

お疲れさん、れおん
おしまい
もっと書きたいけどこの辺で・・・楽しかったキャンプでした
無事、終了

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

やっと更新する元気が出たのかなww?
本当にご苦労様でした~。
買い出し後、即座り込んで飲み出したダメ人間デス。
鶏の塩釜焼き、めちゃめちゃ美味かったー★

れおん、随分とフッサフサの美男子にしてもらったんだね。
でもあんだけ汚れたら、帰って洗うの面倒だよな(笑)

取り合えず、ご苦労さん会でもやりましょ。
また船橋あたりで(笑)

makiさんへ
了解!了解!都合のいいときをお知らせします~^m^
マイクロシャワー、自分でやったら-2000円だったんだけど、やめました(^。^;)フゥ
いつも自宅でシャンプーすると何となく臭いが取りきれなかったんだけど、今、全然、臭わないよ。ビックリ!(^^)!
小汚いを通り過ぎていた気がします・・・(T_T)

更新ご苦労様です!!
先日は大変お世話になりましたm(_ _)mペコ
はせどん家、また牧場に戻ったの?
れおん、すっごく良い男になったね(^^)
帰ってから洗うの嫌だもんね!。。。って言う私は頭痛で寝込み、全て旦那にやってもらってましたが・・・(--;)
また誘ってください!
楽しかったです(^^)

おぉ、アップしましたね!
れおん家とにかくお疲れさんでした~
我が家も大変お世話になりました。

へんP~さんとこで見たれおん、すごかったよね(笑)
マイクロシャワーやったんだ。
フサフサでめっちゃキレイ、上の写真とは別犬だね♪
私も気になってたのよ。
牧場じゃなく、キャンプ場にあったら確実にやって帰ったわ。

今度は父さんも働くと言っておりますので、また一緒に遊んでくださいね~~

No title

その節は大変お世話になりました。
設営とかはどうするのかな?とか思いながら到着したら、
すでに完璧に出来上がっていてビックリ\(◎o◎)/!
そのままスンナリ~って、いきなり我家はスタックしてるし(^_^;)
重ね重ねお世話になりました。
はせどん家の装備&働きには感服です。
怠け者の夫婦ですが、懲りずにまた仲間に入れてください。
お願いいたします。

マイクロシャワーって、そんなのがあったのね~。
知らなかった! 知ってたら怠け者夫婦だから・・・
でもケチ夫婦でもあるから・・・(・・?

れおん、フ~ワフア♪
やっぱり男前だね~☆
男前だけど重そうだわ(笑)

もんじです

ファーミネーター持参で、実家に遊びに来てちょ
モカブログもヨロピク

No title

本当に色々ありがとうございました(*^∇^)
とっても楽しかったです♪
充実した設備に驚きでしたよ~
お疲れさまでした!!

れおん君シャンプーしたんですね~
スッキリ綺麗になっていい匂いなんでしょうね(o^v^o)

ぜひまた遊んでくださ~い♪

No title

みなさんへ
折角、コメントをもらっておきながら返事も書かずにすみません(^_^;)
楽しかったですね~また、遊びましょう~(^^♪
ブログ更新がんばります(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
