スポンサーサイト


大島旅行

P1030603.jpg

今年も行ってきました~夏休み
8月5日~10日まで大島に行って来ました
ようやくup!!
れおん、また変な顔
今年も手荷物れおんは、おとなしく吠えることもなくおりこうさんでした

昨年は、こんな感じ←昨年、初めて行った時のレポで~す

れおんにとっては、2回目の大島です

P1030606.jpg

到着直後から興奮気味
さて、今年の海はどうだったかな?
天気は、バッチリ
海が嫌いなれおんだったけど、ねえね&にいにはお構いなし
今年もがんばってみよ~

P1030612.jpg

一番お気に入りの海岸。名前、忘れちゃいました

P1030613.jpg

あ~、入ってるぞ~
波嫌いは克服したか?
今年、わかった事・・・・海が嫌いじゃあないみたい・・・・ボールは、必死に追いかけてジャブジャブ入水していたからね、やった

P1030614.jpg


P1030629.jpg


P1030630.jpg


P1030631.jpg


P1030632.jpg

結構、空いているし、テトラポットに囲まれているので安心。海中には、色々な魚を鑑賞できます。
1日中、いても飽きないのでれおんもお付き合いが大変です
何回か、浮き輪にのせてあげたんだけど、隙あらば逃げ出すれおんくん。しっかり、犬かきは上手でしたよ

続きは、また、明日~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!


スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰で~す^^
はせどん家、楽しい旅行だったんですね♪れおん君も一緒なんて
良いなぁ~!

れおん君、水はOKだけど波はダメだったんだぁ~。続きが楽しみ♪

勝手ながらリンクさせて頂いちゃいました^^事後承諾で
ごめんなさい~(汗)

No title

おかえり~!!
今年も手荷物れおん、大人しかったのねww
いいなぁ、大島かぁ。楽しそう♪
もう仕事は通常通り始まってるのかな~?
落ち着いたらまた遊ぼうねー♪♪

No title

大島、楽しそう!
のり、おいしかったです♪
ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってスミマセン。
れおんくん、海克服ですね。
一緒に海水浴できるなんてうらやましいです。
モカは、砂浜の濡れた部分にさえ
近づけるかどうか・・・

No title

mayunbiさんへ
久しぶりで~す(^^♪
この前は、肉、食べ損ねて残念でしたよ~^_^;
また、遊ぼうね(^^♪
リンク、OKですよ♪こちらもお願いします。

makiさんへ
またまた、かなりさぼっていました(^_^;)
いつもコメントありがとう♪
今年も手荷物れおんでしたよ、でも去年のことがあったから心配はほとんどありませんでした。
今度は、船橋でね。
楽しみにしています~!(^^)!

あんこさんへ
もんじのブログも見たよ^_^;
今度は、モカも一緒に稲毛の海にでも行く~(?_?)
ファーミネーターが行方不明中(T_T)

No title

あれれ?
コメント書いたはずなのに・・・
おかしいなσ( ̄∇ ̄;)

大島旅行お帰りなさい♪
わんこを連れて大島なんてうらやましいですよ!!
れおん君も楽しかったでしょうね~
さて続き読まなくちゃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
