スポンサーサイト


間違ってます

最近、妙な行動をします。
ペットボイジャーの上に乗っています・・・時には、ズリズリと動かし端まで運び、脱走を企んでいます。ふふふふ・・・・無理無理
足が短すぎます~
間違った行動は、慎みましょう


れおん


残念でした~

今日は、とてもいい天気後で散歩に行こうね、れおん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと参加
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何時の間に。
自分の所も以上に重いらしいし、何でこんなのにしちゃったんだ?って思うんだけど面倒で移転出来ません。
これ位なら飛び出せそうだけどな、飛び出せば面白いのに。
3日ちゃんと大丈夫なんでしょうね、又メールしますけど。何しろ機材が無いもんで、父さんに宜しく伝えてください。

なるとパパへ
なるちゃんのブログも重いよね~写真が大きいからかな~(^^)写真のサイズを管理するのは、こっちの方が使いやすいかな~^m^

3日、休み取ったよV(^0^)みんな都合ついたかな?
よろしく~(^^)v

お久しぶりで~す♪
れおん君れおん家の皆様も元気そうでよかったv
ペットボイジャーの上に乗るなんて、さすがれおん君、やっぱり運動神経が違いますねぇ★

千葉にも遊びに行きますので、またルゥニィとも遊んでくださいませ~~♪

ヤッホー、復活オメデト!!
fc2のブログ、使いやすいと思うなぁ♪

れおん、知能犯だね。
運動神経いいから飛び出そうだよ。

3日、楽しみにしてます♪♪
パーッと飲んで食べてストレス発散しようぜーっ

ルゥニィ☆ママさんへ
テニスボール、もらいっぱなしで恐縮してます(^_^;)
最近、ちょっとお散歩も少ないので元気がありあまっているようです^m^
また、ルゥニィくんと遊べるように出掛けていきますよ~そういえば・・・れおんとルゥニィくんも絡んだところあんまり見ていないね~^m^

makiさんへ
ようやく復活しましたよ~^m^
だいぶ、まともに歩けるようになりました(^^)v
fc2のブログは、写真が載せやすいかな~。makiさんみたいに自作でいろいろできないけどね(^・^)
3日、我が家は、2人で飲むので帰りはきっと代行だね(^_^;)
では、乞うご期待(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
