スポンサーサイト


最近のれおん

最近ですね、ママはネットオークションに夢中でした
もちろん、いらないものなんて落札していませんよ・・・・ちょっと、無駄遣い

カチャカチャ、キーボードをたたいていると・・・ふと気になります
れおん、どこ行ったかな?
と一応、気にしてみます

いたいた
PA010001.jpg

寝てるじゃん。
遊んでくれない母をよく理解しています。

PA030002.jpg

今日は、家族4人揃っての夕飯です
あ~、おいしかったと・・・・満腹満足
背後から視線を感じます・・・
「はやく飯をくれ!!」
はい、はい、お待ちどうさま。
忘れるところだったご飯は、ケージの中でと決まっている。よくできました
そしていつもこうして熱い視線を送るれおんでした

すっかりさぼっている間にブログもリニューアルしていてびっくり

P9150011.jpg

ちょっと前に、軽井沢に行ってきました
もちろん、れおんも一緒だったけど、保養所なのでお泊りはできず、さくらちゃんと一緒にペットホテルにご宿泊。
P9150014.jpg

れおんの彼女、さくらちゃん

写真の整理が追いつかないのでぼちぼち更新することにしました。
今回は、さくらちゃんと一緒に旅行。さくらちゃんは、初めての遠出でした

れおんとさくらちゃんが、泊まったのは・・・・
P9160083.jpg

PET-SPA
軽井沢店。

続きは、また明日

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

おやおや、更新されてるじゃないのさww
毎度のことながら、さくらちゃんんと
れおんのソックリぶりに驚くわ~。
さくらちゃん、お泊まり不安だったかな?
れおんがいるから大丈夫だったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
