スポンサーサイト


特別な日

今日は、特別な日
2年前の今日、れおんはこの世に生まれました
そう、今日は、れおんの2歳の誕生日

PA290001.jpg

こんなにかわいく成長しました
P1140121.jpg

こんなに小さかったのに・・・・今では、スクスクと育ち、重量オーバーです
れおんは、フィラリアの薬とフロントラインをもらうため、3ヶ月毎に健康診断に行っています。
つい先日も行って来ました・・・・
スクスクと育っています××××13kgの大台にのってしまいました~
って、笑っている場合じゃあない
要注意宣告 

原因は、ただの運動不足スケールの電池切れでカップ1杯をきちんと計測しなかったから与えすぎだったのです
ママが足を怪我してから散歩がめっきり減ってしまったのが最大の原因。
痛い足をひきずり、朝・晩の散歩を再開
昨日からだけど・・・・(^。^;)

PA290002.jpg

れおん・・・・デブだってよ
えへへ、デブって何?  by.れおん
君みたいな子のこと  by.ママ

でもね~れおんは、お家の中でも大暴れしてるんですよ。
誕生日のプレゼント



ほとんど写ってないじゃん~
ボール大好きなれおんにママからのプレゼントです
小さいボールは、粉々に破壊するんですよ。
サッカーボールも破壊するんですよ
だから破壊できないボールを買ったんです・・・・れおんのために
でも、あまりの激しさとうるささに回収です。
もっと、広い場所で遊ぼうね~
でもとても楽しそうなので大満足です


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!


スポンサーサイト

コメント

No title

れおん、お誕生日おめでと~♪
よかったね~、大好きなボールを買ってもらって。
って、早速回収されちゃったのか(汗)
ウチも音に出るおもちゃを買うと
「ウルサイ」ってキムさんが片付けてしまいますよ。

あんなにボールでいっぱい遊んでいるし
フワフワれおんは太っては見えないな~。

ちなみに本日、我が家のブログ誕生日でした。
れおんとチョッピリ(?)オソロだ~(笑)

No title

れおん君お誕生日おめでとう♪
ちびっこれおん君可愛い!!
こりゃ、そく決定もわかるかも~

誕生日のプレゼント楽しそうですね(*´∀`)
でも動きが早すぎて・・・
れおん君にはピッタリのプレゼント♪
本当にボール系好きですよね(o^v^o)

また一年健康で素敵な年になりますように・・・・

No title

れおんお誕生日おめでとう!!v-274
大好きなボールのプレゼントに大満足だね(^^)
しかし・・・回収(--;)
たまに出してあげてね、はせどんさん(^^;)

No title

おじゃみさんへ
すっごい遊び方なんですよ。サッカーボールは、3個破壊しましたからね、絶対に咬めないという宣伝文句につられて買ってみました(^^♪広い外で今度は、思いっきり遊ばせてみます^m^いっくんも遊び方が激しいようですねv-218ブログ、一周年おめでとうございます~\(^o^)/
さとちゃんへ
比べるとかなり顔って変わるんだな~って思います(^^♪れおんらしいプレゼントですよ、広いところで思いっきり転がせてあげたいんだけど、部屋の中では狭くてね~^_^;
あちこちあったてすごい騒音なんです。今度、なる家に持参しよ~^m^
ありがとうございます。元気にまた1年過ごしたいですね。てつくんたちも~!(^^)!

へんP~さんへ
たまには、だしてあげますよ~^m^
うるさくない程度に・・・・。でも、これひとつでかなりうれしそうに遊ぶれおんって単純だわ~(^^♪みんなとも絡んで遊んでくれるといいんだけどね。トラコちゃんと絡んだことないね~そういえば・・・(^。^;)
また、遊びましょう~(^^♪

No title

カレンダーに載ってたね、あのカレンダー小さいし見ずらいんで出してないけど憶えてるよ。
ボールか、なんでれおんはそこまでボールが好きなんだろうか?ちっちゃいボールでも反応するんですか?
とにかくこれからも元気で病気しないで過ごしてくれればそれで良いと思ってます。
散歩なんか適当で良いからさ。

No title

遅くなったけど、れおん2歳のお誕生日おめでとう!
れおんは、はせどん家のねぇねやにぃにと同じように大らかにイイコに育ってるよね。
愛情たっぷりのれおん家だからなんだなぁって思うよ。

13キロかぁ、最近はその数字あんまりすごく感じなくなった(笑)
でもボール遊びや家の中で暴れてたらすぐに戻るよ~きっと♪

No title

なると~さんへ
れおんは、テニスボールも大好きです(^^♪
でもね~、ボロボロに破壊してしまうので無駄です(T_T)
散歩は、適当でいいか~^m^できる限りに変えておきます♪

メル母さんへ
ありがとうございます♪♪
メル家のにいにもとてもやさしい人ですよね、たくさん遊んでもらって喜んでましたよ(^^♪また、一緒にキャンプに参加してくれるといいですね♪
メルちゃん、体重とは無関係?みんなスリムだもんね。れおんは、フサフサの毛でごまかしています^_^;

こんにちは

まろんぱぱです。久しぶりです。
メールを送ったのですが、エラーで戻ってきてしまったのでこちらに書き込みさせていただきました。こぎっちでオフ会を考えています。ご都合があえばどうでしょうか。
詳細は以下になります。宜しくお願いします。

***************************************************************************
千葉こぎっちの皆さん、こんにちは!!

まろんぱぱです。仕事でバタバタとオフ会もできず、年末になってしまいました。
皆さんすみません。年内にプチお散歩会を下記日程で実施したいと考えております。

参加可能な方は、本メールもしくは千葉こぎっちのBBSに参加表明を
お願いします。

P.S他のこぎっちにもお声をお掛けする予定でいます。

************************
開催日 12月16日(日)
集合時間 11:00
集合場所 水元公園 中央広場
開催場所 水元公園

表明は千葉こぎっちくらぶBBSか、本メールへの返信でお願いします。
(飼い主さんのお名前(HN可) コギちゃんのお名前 大人○名 子供○名 ○○こぎっち所属 ご記入お願いします)
当日のドタ参加も歓迎です!!


持ち物 お弁当・レジャーシート・おさんぽグッズ
雨天 延期(日にち未定)

午前中は公園の広場で遊びましょう!
お昼は皆で楽しくお弁当、その後は公園を散策して解散です。
終了は14時過ぎくらいを考えています。

**
水元公園にはドッグランもできました。登録には、鑑札を持っていくれば
管理事務所で登録可能だということです。

公園MAP
http://homepage3.nifty.com/mizumoto/mmapa.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
