スポンサーサイト


久しぶりの旅行

寒い、寒い冬です・・・・雪だるま

父さんの会社で「富士急ハイランド」に行く事に。
さっそく、事前に確認Go
「わんこは、入場できますか?」と聞きましたよ。れおんも行くためにスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
「ケージの中に入れて外にださなければいいです。」
そんなの無理に決まってる

PC010030.jpg

さて、さて・・・母さんは、どうしたでしょう もちろん、れおんも一緒だよ

れおんの楽しめるワクワク企画を考えました
母さんとれおんは、別行動することに・・・そして、ねえね&にいにも楽しめる企画

キャンプに行って来ました~

PICA富士吉田
考えられます?今は、冬です
物好きは、我が家だけでしょうか・・・・そんなことありませんでしたよ。
物好きは、いっぱいいました~

PC010042.jpg


PC010043.jpg


泊まったところは、専用ドッグラン付きのコテージ。
PC010035.jpg

寒いからね、いくらはせどん家でもテントには泊まりません

お誕生日に買ったボール
今日は、思いっきり遊んでいいよ~

PC010051.jpg


PC020052.jpg

思いっきり、日ごろの運動不足を解消しました

PC010045.jpg


PC010046.jpg

ドッグランでも遊んだよ、思ったより小さかったけど

PC020053.jpg

小さいながら、2段ベットが設置されていて、ねえね&にいには、大喜び
小さかったのね・・・180cmの父さんには
かわいそうに、れおんと一緒に寝たそうです
入り口側のスペースでれおんは、ケージの中、父さんはその横で仲良しこよし~暖房が効いていたのに寒かったそうです

久しぶりに写真もいっぱい撮ろうと張り切った母さんですが・・・・メディアが入ってなかったお陰で内臓メモリーに撮れただけ・・・

でも、とても楽しかったね、れおん


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!

スポンサーサイト

コメント

No title

何だテント張ったのかと期待したのに。
コテージが良いですよね、結構狭そうですが?はせどんさん、何時も張り切るけどどこかで何かやってくれるよね、何時も最後にこのコメントが載ってる様な気がするけど気の性ですよね。
みんなでコテージも良いよね。

なる父さんへ
いくらなんでもね~テントは寒いよ、さすがに^_^;
結構、良かったよ。でも、飲み会キャンプならやっぱり近場がいいかもね~^m^
20人収容できる「パオ」があったからみんなで行けるよ。次回のキャンプは、東京&埼玉組のことも考慮しましょう♪
一人だけ普通サイズじゃあないんだよね、どこでも狭いのです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
