

ママが好き・・・!?

れおんは、ママが大好きである。常に私のそばにいる・・・
ただの親ばかとお思いでしょう。その通りです。
P3030055.jpg

ママのダイニングの椅子の下・・・・

食事の支度をしている時も常にそばにいた~い
P3030056.jpg

れおんにとって母との仲を引き裂く、100円均一で作ったガード
母のそばに行きたいのに行けない・・・・悲しみにひたるれおん

なぜか・・・・母のそばにいかないと何ももらえない

狙いを定めたおこぼれも・・・・そうです、れおんが母のそばにいるのは、落下してくる食べ物狙い
なのに・・・台所に入れない・・・悲しい

何故だか教えてあげようか?    by.ママ
なんでだよ~?            by.れおん
残飯をあさるからです       by.ママ
何度となくゴミあさりをされたためです。荒らしたゴミを片づけないからだよ~だ

P3030057.jpg

ケチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!


コメント

No title

家族の中で一番の同士だと思ってるんでしょうかね?
良いね、れおん。又何時でも遊びに来て下さいよ、近いんですからね。
ただ来てボーっとしてるだけでも全然結構ですから。れおん、何か良いんですよね。思い出したよ、又。

No title

ボーっとしてマラソン見て私はくつろいで満足でしたi-185
ついでに天気で外でわんこは遊んでてくれたらもっと良かったな~i-240
また、遊びに行っちゃお~っとi-206

更新、がんばってるけど今日は、話題なしi-229
まあ、ボチボチ書きますのよろしく~i-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
