

暖かな土曜日

P3080091.jpg


とても暖かかった休日

昨夜、19時まで仕事が長引き急いで帰宅。19時40分、出発
いつもより遅れること40分
向かった先は・・・・れおんも一緒だよ P3080088.jpg

気持ちいいね~

行って来ました、はせどん家ご用達の「湯ノ丸スキー場」
2月の連休に行った時は、保養所だったのでれおんは、さくらちゃんとお留守番
今回は、日帰りなのでれおんも一緒に雪遊びを楽しんで来ました。

P3080082.jpg

P3080084.jpg

P3080086.jpg

駐車場にある積雪。れおんは、十分ここで遊べます。
寒いのなんてへっちゃらな様子で存分に楽しんで雪と戯れていました。
P3080092.jpg


P3080083.jpg

P3080087.jpg

ひたすら、雪玉を投げて「パク!」
ボール遊びの大好きなれおんは、雪玉を食べまくりました

P3080104.jpg

↑飛んでます!
ハイジャンプ
P3080105.jpg

P3080095.jpg

P3080098.jpg

スノボーの合間にねえねやにいにとも遊んでもらいました

19時帰宅
相変わらず、ハードなスケジュールで活動しているはせどん家でした

れお~ん、明日もお出かけだよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!


コメント

No title

これが以前に言ってたイベントですね、凄いねこんなにまだ雪があるんですか、当たり前か。
れおんも一緒に行けて嬉しいでしょう、
写真縮小頑張りました、ご苦労様です。

No title

今シーズン最後かな。今年は、雪が多くて3回とも滑れたので楽しかったですよ、私は、レストハウスで居眠りしていましたが・・・e-445
なるちゃんも来年は、どうですか?あっ、なる父さん、凍っちゃうか。ワンコってやっぱり雪で遊ぶの大好きですよね。
写真の縮小、がんばっていますよ!更新もね。
来週、会いましょうe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
