スポンサーサイト


お出掛けPart.2

P3090001.jpg

昨日は、小春びよりの日曜日
父さんの会社の組合の定例行事、いちご狩りに行って来ました。毎年、2回くらいある家族のための行事で昨年、12月にはここに行ってきました。
家族サービスの充実したありがたい会社です。
福利厚生がしっかりしているお陰で、それでなくとも遊びの多いはせどん家にまた、遊びのお誘いがくるのです

れおんは、いちご狩りはできないけどお家でお留守番は、平日だけで十分なので一緒に連れていきました。
まずは、軽い運動です
PA0_0015.jpg

常磐自動車道守谷SAエリアにある、知ってる人も多いと思われるドッグラン
トイレに寄っている間に3人で行ってしまった・・・カメラが車の中だったので、父さんの携帯で撮影最近の携帯は、十分にデジカメの代わりになるもんです
PA0_0014.jpg

PA0_0018.jpg

PA0_0016.jpg

先客のゴールデンくん。いつもの如く絡みはほとんどなし小枝を投げてもらって軽い運動

P3090003.jpg

小春日和の暖かい日ですからね、裸足にサンダルなんて当たり前ですよ、父さんだけはね
P3090006.jpg
 
P3090008.jpg

P3090005.jpg

れおんの遊び場は、最近、駐車場です
P3090009.jpg

P3090011.jpg

車の中でお昼寝中にみんなでおいしいいちごを堪能
もちろん、ママは、かばんにこっそり入れておきましたよ 
P3090019.jpg

れおんにおみやげのいちご
すっごくいい顔していますね~おまちかね、れおんにもあるよ~
P3090022.jpg

帰りは、守谷PAでお散歩。上りには、ドッグランはないんですね、残念 
しかし・・・・スリスリゴロゴロとやっていましたよ。
P3090023.jpg
 
芝生だらけになりました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

早くもサンダル、自分はまだちゃんと靴、履いてますよ、登山も履きなれた靴って昔から決まってますよね。(そんなの無いけど)
日帰りで雪遊びから帰って来て今度はイチゴ狩り、かなり有意義な休日じゃないですか、
茨城なんですか?茨城、田舎だから好きなんですよね。此処住む前3年間守谷に住んでたんですよ、大利根有料の回数券買ってさ。

No title

うぁ~~~、怒涛のお出掛け・・・怒涛の更新(笑)
父さんの裸足にサンダルも驚きだけれど、
ねえねが半袖でないことに、もっと驚いた!
どうしたのだ~薄着少女は?

れおんにコッソリおみやげイチゴのお持ち帰り・・・わかるわかる!
我が家なんてスーパーの試食の果物でもお持ち帰りしちゃうからww

No title

なる父さんへ
くつも持ってきていたようなのにサンダルでした・・・i-183
たまたま、日帰りでスキーに行こうって決めていたところに後から追加されたんで当番も代わってもらって行ったんですよ。目的地から直帰なので寄り道もなく、帰りの守谷SAではみんな夢の中でれおんと2人で散歩でした。
守谷に住んでいたんですか?やっぱり、茨城や那須はいいですよ。
今度のキャンプは、那須方面なんてどうですか?

おじゃみさんへ
いっくん、変わりないですか?いよいよ、来週ですね。

ねえねの感覚はたまに疑いますi-229暖かいからいらないと思われる日だったのに・・・いつもは、半そでですよ。
父さんは、サンダルだし、季節感がない我が家ですねi-229
いいこと聞いた~今度、れおんにも試食コーナーのお土産もらってきますi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
