スポンサーサイト


ホワイトディー

P3120027.jpg


スティッチがいっぱい
これは、何かと言いますと・・・・最近のバレンタインディーは何かおかしい
ねえねは、毎年、女の子からチョコをもらう
にいにも合わせて20人分・・・・お返しに手作りクッキーを焼きました

P3120025.jpg

おいしそうです
P3120026.jpg

にいにも作ったんですよ~

P3140002.jpg

れおん、ママさぁ~れおんにバレンタインディーにおかしをあげたよね~
お返しは?     by.ママ
無視無視黙っていればわからないぞ    by.れおん

関係ないけど、我が家の2人は、小さいころから冷蔵庫に何でも入れる・・・・
P3140028.jpg

わたがしまで入ってた


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

れおん、無視か。
良いよ、何でも冷蔵庫に入ってる位なら、家なんて入れなきゃ駄目なものでも出てるよ。電子レンジの中に忘れてずっと入ってたり。

No title

そうそう!最近は友チョコってのをやるんだよね!
うちの娘も10個以上持って行ったよ!手作りの!
んで、この間のホワイトデーはバレンタインに交換できなかった(予想外に貰ってきた)人へのお返しに夜にせっせとクッキーを焼いてたよ(--;)
ご苦労さんなこって!!
ずっとこの調子なのかなぁ~、最近の子供達は大変ね(--;)

ところで綿菓子を冷やすとどうなるの?

ペットブログランキングへのご登録のお願い 

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

No title

なる父さんへ
前はよくやったよ、電子レンジの中に忘れちゃうの・・・。最近は、どうしても作り置きも多いから頻度は減ったけどね。
うちの冷蔵庫には、おせんべいまで入ってるよe-464

へんP~さんへ
最近は、おかしいよね、時代の流れなのかな。私なんて古い人間だから義理チョコも嫌いなのよ。頭が固いかもしれないけど。そんな私も父さんだけではすねるのでねえね&にいににもあげるけど・・・・。他には意地でもあげてない、かわいくない人ですe-330
冷やした綿がしはいまだ、だれも食べていませんe-327

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
