スポンサーサイト


みんなでおでかけ

日曜日天気予報は、晴れ
気温20℃の予想
P3160004.jpg

ここは・・・・ついこの間も来たね
そう、守谷SA
待ち合わせしたのは・・・・写真がない 

筑波山に行ってきました

昨年、膝の手術をしてから1年。正座もできるようになり、日常生活にはあまり支障を感じなくなりました。しかし・・・・運動らしい運動はしていない。
家族で行ったら絶対に登らない・・・・だから仲間を誘ってみたよ。
そう、酔った勢いでね
今回、筑波山登山ツアーに参加してくれたのは、なると家カイザ家
「あんまり早くてもしょうがないので6時」と父さんからメール
十分、早いです
そんな早朝にも関わらずおつき合いいただき感謝

P3160010.jpg

梅祭り中で観光客も多かった。

失敗がひとつ・・・
れおんの朝ご飯を忘れた~
たまには、変わったものを・・・と守谷SAで調達
P3160009.jpg

これが、悲劇を招く事に・・・・・
お腹の弱い、れおん。
そんなに速攻で下痢しなくても・・・かわいそうに元気百倍なのにおしりが
誰にも見せられず・・・みんな気がつかれたけどね・・・父さんには、ののしられたし

では、貴重な写真をご堪能あれ
P3160024.jpg

人物が写っているのはボケボケでした
記念撮影
P3160016.jpg

P3160019.jpg

P3160020.jpg

何枚撮っても失敗

続きは、明日

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!



スポンサーサイト

コメント

No title

はせどんさんが1年前に手術してたって、先日初めて知り
そんで今回の山登りのお話☆
う~嬉しいです。励まされます。
この次はぜひとも我が家も・・・って
いっくんはきっと直ぐに大丈夫になっているだろうけれど
アタシが・・・なんたって長老だからさ(^_^;)

れおんは良くなりましたか?
下痢で登山!・・・イヌってすごい!

でもれおんのお腹はデリケートなんだね。
いっくんはアレ、秒殺でケロッっと「おかわり」って言ってた(?)し
なるとに至っては、鶏アレルギーあるはずなのに平気だった・・・らしい。
ってか、鶏アレルギーのなるとのおみやげに持って行く方も、か^m^

No title

↑貰ったら何であろうと食うよね、犬が駄目なら自分が食うよ。
超早いな、とか思ったけど結局一日有意義に過ごしてたよね、6時は正解だったのかも?どんどん混んで来るだろうし。かと言ってあの道は通る事は全然無いんですけどね、引き返せない狭さだったしな。
れおん、いきなり土産で出発だもんね、しかも繊細な腹みたいだし。
家も殆どボケてたりでさ、ろくな写真がなかったんですよね。

No title

参加させて頂き、有難うございました♪ホント楽しかったです。
はせどんさん、膝の手術してたんですか!?今知りました!
登りきれて本当に良かったですね☆

れおん父さん&お子様たち…やっぱりパワフルでした!
3人だけだったら、ノンストップで頂上まで行っちゃった感じですよね。
それにちゃんと付いていってた、れおんもスゴイ~
それから、はせどんさんと父さんのボケツッコミ的な会話(失礼ながら…)がすごく面白くて♪
ぜひまたご一緒させて下さいね。ウチも早くアップせねばっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
