スポンサーサイト


続き

P3160024.jpg

続きは、明日と宣言してから早、1週間近く経過中。
登っている風景を撮りたかったのにそんな余裕もなく、撮ったのはみんなボケボケ・・・・そのうち我が家の3人+1匹は、遙か彼方・・・写真に収まる場所にはいない

P3160013.jpg

なる父さん、これからどこに行くんだい
まるっきり普段着・・・一応、登山ですが・・・まるでご近所の散歩ですよ
底滑りのくつだったし
なる父さんとれおん父さんは、同級生。ついでにカイザ父さんも同級生だったらしくビックリ
話しも合うはずですね。
ちなみにほとんどみんな同級生みたいなもの。仕事に追われる事もなく、うちの子自慢もなく、なんとも言えない私にとってはとても癒し系の人たちです

P3160032.jpg

ようやくたどり着いた、女体山頂。
P3160034.jpg

れおんが待ってる
れお~ん、ママを置いてっただろう    by.ママ
気がつかなかったな~ママは、留守番って言ってたよ    by.れおん
P3160035.jpg

簡易ドッグカフェ
暖かいお茶がとてもおいしかった~

帰路は、歩く気なしの飼い主たち。下山は、二手に分かれることに・・・。もちろん、我が家の3人は歩き。下山は、滑るし大変だからとれおんを連れていく気のない父さん。ケーブルカー乗り場でわざわざ問い合わせしてくれました。
「ママ、ママ!だっこできる小型・中型犬は、乗れるって!だっこできれば大丈夫!!」
だっこって誰がするんですか?
巨漢+こ汚い中型犬ですよ、13kgオーバーですからね、ウインドブレーカーはなんですよ
だっこしたらがつくかもしれないじゃあないですか~
もういない・・・
だっこすればいいんでしょ~
重かった・・・その姿は、カイザ君のブログに載っています

無事、下山しました。我が家の3人も早かった~ノンストップで階段を数えてきたそうです。
P3160038.jpg

梅祭り中で、がまの油のたたき売り?がやっていました
つくばわんわんランドから遊びにきていたピレニーめっちゃ、かわいかった~ねえね&にいにも大喜び
P3160039.jpg

P3160040.jpg


そして・・・れおん、お疲れさん楽しかったね
P3160041.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!


 
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさ~ん。
一足早く、なるとブログで読んで来たよ(笑)
はせどんさん、足大丈夫だったんだね!
これでもう、いつでもどこでも行けるがな(笑)

しっかし・・おたくの子供3人(笑)は・・
相変わらず元気だね。
ケーブルカー、犬も乗れて良かったね。
犬NGなら、はせどんパパが3匹の犬を連れて
下山するとこだったね(笑)

No title

簡易ドックカフェ、まじで今だけは落ちないでくれ、と思ってたよ。
れおん、そんなに重かったんだ、そういえば抱っこしてる時はせどんさん口数少なかったよね、階段1230段だっけ?しかも人命救助付き、さすがだよ。
でもあんな風にゆっくり登るから楽しかったんでしょうね、今度は高尾山ですか?もっと早く出ないと駄目なのか。でも人も多そうだな。

No title

makiちゃんへ
何とか登頂できて自分でもビックリ!なるちゃん家とカイザ家が私のペースに合わせてくれたのでおしゃべりもしながら・・・途中でもう登りきったかのように重い腰をあげずに休んだりしたけどまずまずのペースだったよ。
ロッタ父さん、私と同い年だからね、まだまだいけるはず・・・・アウトドアfamilyである事を願います。もう少しでロッタがきた頃よりも生活が一変するね~早く、遊べる事を待ち望んでるよe-2

なる父さんへ
ちょっと、傾いてたからね、重量制限があったら、うちの父さん&私&れおんはアウトだったね。
階段、1230段って言ってたっけ?忘れてしまったe-330
山登りは、早朝出発がいいんだよね、混まないうちに登るのが。高尾山か・・・次回は、そうしましょう。父さんに言っておくね。高尾山だったらシュシュが来るって言うかな~i-198

No title

はせどんさん、お疲れ様でした(^^)
れおんの抱っこは見た目、凄~く大変そうだけど、実際大変なのね(^^;)
ケーブルカーは座れたの?ずっと立っての抱っこじゃもっとキツイね(><)
しかし、旦那さんとお子ちゃま元気ね!
ウチだったらどうだろう??って考えちゃった(^^;)
あ、私は間違いなくケーブルカーチームで!!

高尾山、シュシュ参加で!!
でも、私リフトかも(爆)

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
で会員登録していただき、プロフィールにてブログURLをご入力いただくだけです。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットとの素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
