

お出かけ

GWの真っ只中。
毎年、キャンプに行くのですが、今年は、予定がバラバラで唯一の休日となった本日
れおんも楽しめてが条件でねえねのリクエストによりはせどん家御用達の「成田ゆめ牧場」に行ってきました~

P4290091.jpg

P4290102.jpg

ひつじさんを目の前に怪しい動きのれおん
P4290104.jpg

ねえねは、牧場が大好き
P4290132.jpg

ここは、ドッグランですね。
いつもの如くボール以外には興味のなかったれおんでした
P4290134.jpg

P4290133.jpg

気持ちの良い休日で、親子連れ&わんこ連れでにぎわっていました。
P4290136.jpg

やっぱり、ボールをくわえて笑顔
P4290138.jpg

P4290139.jpg

足、ないね、れおん      by.ママ
大きなお世話です    by.れおん
P4290149.jpg

お友達になれそうだったコーギーを無視
P4290150.jpg

P4290151.jpg

最後に「マイクロシャワー」でピカピカ
楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!


コメント

No title

れおん、無視するんだよ。
結構賑わってそうですね、極小と言うイメージしかなくて。
後、ずっと雨が降ってるイメージと。朝起きたら靴に水が溜まっててかなり不愉快でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
