スポンサーサイト


その後

昨日までグッタリしていたれおんも少しずつ元気を取り戻してきています
肝臓の薬に利尿作用もあるのか、いつも以上におしっこが多い。早く、体の中から全部毒素がでていけばいいな~とおしっこの色を確認(血尿になったら大変!)しています。今のところきれいなおしっこで一安心

ケージの中でもおしっこがでてしまったり、玄関の外まで間に合わずに玄関で思わずシャ~
久しぶりにトイレシーツを購入。
間違ってレギュラーシーツを買ってしまい、何枚もひく羽目に・・・ワイドサイズを買い直しましたトレーは、破壊するので使えないし、そのまま直置きです

肝臓に栄養を与え、血を作るために、いつもの1.5倍量のフードをあげている。仕事の都合上、2回しかあげられないけど、元の量に戻した時に1回量が減っては何となくかわいそうなので、子供たちが帰ってきたときに1回分を増やして与えている
食欲は勢いよく回復

少しずつでも元気になってきているのが、目に見えてきました。
P5150005.jpg

こんなにかわいい顔でおねだりするようになりました
スポンサーサイト

コメント

No title

れおん~~!回復してきてよかったネ!!
肝機能が弱いとだるくて辛いと思うけどよく頑張ったネ!
はせどん家も少し安心できたのかな?
1日も早く完全復活することをお祈りしてマス^^
早く元気なれおんに会いたいなぁ~。

ご心痛の中、メールのお返事アリガトウ♪

No title

良かったぁ~!!!!!(><)
可愛い笑顔(?)が見れて本当に良かった!!!

No title

そっか、良かったですよ。
死ななくてね。一日一日良くなっていくんでしょうね、次回には全開のれおんが見れる事期待してます。
じかい家の奥さん大丈夫になったんで奥さんやらなくて大丈夫になりました。すいませんでいた、色々お願いしたりして。これからも宜しくお願いします。

No title

れおん、回復してきてるんですね。良かった~
最後のれおんの写真もいい笑顔だし、完全復活も近そうですね☆
日曜日なる父さんから、れおん緊急入院したって聞いて驚きました。
正直たまねぎ中毒が、ここまで大変なことになるとは我が家も知りませんでした…
元気になったらまた遊んで下さいね!
なるとはカイザと一緒に登山して苦労を共にしたせいか?カイザに向かって吠えなくなっててびっくりだったんですよ~

No title

mayunbi さんへ
ご心配、ありがとうございます。れおんは、着々と元気を取りもどしていますe-2
小夏ちゃんと絡んでいる、れおんは見たことないが、また、一緒に遊びましょうe-230

へんP~さんへ
れおん、元気になってきたよe-2お陰様で・・・・e-276今度会うときには、いつものクール?なれおんですよe-343

なる父さんへ
死ななくて良かった・・・って本当にそう思いましたe-263こんな思いは二度としたくないですね。
奥さん、良かったe-460やっぱり、みんながいるほうがいいよねe-343

のりぞーさんへ
玉ねぎ、怖いね。肝臓に後遺症が残らなければいいんだけど・・・e-330苦労は、共にするといいんだね、れおんとカイザもそうかな~?次回、会えるのが楽しみですe-282

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
