

その後2

土曜日に再受診に行ってきました
回復は、順調です。

RBC(赤血球)・・・・517万→574万 【550-850】
WBC(白血球)・・・・200016900  【6000-17000】
Ht(貧血)・・・・・・・・38.243.6   【37-55】
GOT・GPT(肝臓機能)・・・383・62038・291 【17-44・17-78】
と壊れてしまった血液も新たな血液ができてきて数値が元に戻っています。最高値がGPT=620だったのもだいぶ、下がってきて肝機能も良くなっています。肝臓のお薬は、もう少し継続することになりました
血液データーの回復と共にれおんの気だるい姿も少なくなり、いつものように自分の好きな場所でくつろいでいるようになりました。

一安心

P1000021.jpg

1.5倍量のフードを食べた・・・・その代償も大きそうだ
Bigれおんになっている・・・・・・これでも体重は増えていないのにな~ミョ~でかいです

何か?    By.れおん


コメント

No title

れおん、元気になってきたね!!良かった♪
けどボリューム満点のご飯のお蔭で・・・・(^^;)
ねぇねぇ去年のジャイアンツタオル服、着れる??(--)

No title

よかったよかった、順調に回復しているのね☆
元気になってくれれば少々デカくなっても・・・
って体重増えてないって事は、ポヨポヨになったってこと?

いっくんの場合は怪我する前より、
またまた長くなったような気がするんだけど(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
