スポンサーサイト


復活

PA0_0039.jpg

1ヶ月間かかった病院通い・・・・・高くつきました玉ねぎ1/2個、約25000円くらいかかった気がする(アニコムで保険がきいたのでこの倍)
6/14の検査で血液の値は正常に戻り、お薬もおしまい
ようやく安心しました。
心配してくれたみなさま、ありがとうございました

さて、さて。
6/15は、ママはお仕事。しかし・・・ここは、見覚えのある場所です。
PA0_0029.jpg

そうです。みなさん、ご存知のなるとラン
写真で主を紹介しようと思ったら・・・・ごめんなさい
なるとの写真がなかったお許しを・・・・

最近、カメラも持たずに行く事が多く、ブログupもほとんどせず・・・さぼりぎみ
携帯で撮った数枚の写真しかありません
何故か・・・・何枚撮ってもろくな写真がないことに今さら気がついたからです。

今回参加のコギちゃんのご紹介(敬称省略してしまいました)
 もちろん、なると
 小夏
 カイザ
 てつ&まろ&だい
 さくら
 れおん

仕事をしながらBBQに参加。もちろん、禁酒お陰でおいしいお肉の味をしっかり覚えていました~
PA0_0030.jpg

なる父さんが準備してくれた、たらいプール
↓前回、こんな、れおんだったからね、やさしいなる父さん、ありがとう
9698167[1]

これ、魚眼レンズとやらで撮った写真です。すごい
まろんちゃんパパの写真を拝借しました。

PA0_0033-1.jpg


写真がないからこの辺で・・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

あっと言う間に終了ですか。
仕事しながら貝、料理してくれたり有難うございました。父さんも家のコンロまで片してくれたし、本当に何時も助かってます。
でもバーナー(カセットの奴持って帰ったでしょ?)今日買ってきましたよ、そんな事は良いんだけどさ。
タライは本当にれおんだけの為に用意したから使ってくれて満足でしたからね。

こんばんは~!

先日はいろいろとありがとうございました!
お子様達もすっかり手馴れた手つきでびっくり感心してしまいました~!
なる父さんが「BBQにれおん家は外せない」って言ってたのが納得です。
タライに入るれおんがとーっても可愛くて、写真見るたびにニヤニヤしちゃいます(笑)
また是非ご一緒させてくださいね♪

No title

なる父さんへ
バーナー、持って帰っちゃた~v-399明日、確認しておきますね。
いつもなる母さんも働きっぱなしだね。キャンプに行ったらゆっくりしてもらいましょうv-407この前ほど、暑くなかったから入らないと思ってたけどやっぱり入ったね。どうもありがとうございました~v-398

ゅきのさんへ
挨拶もほとんどしない状態ですみませんでしたv-393
れおんてわんこと絡まないからさくらちゃんともそばにいたのを見かけませんでした~v-405社交性のない息子で申し訳ありませんでしたv-411
また、一緒に遊びましょうv-353

No title

今回もいろいろとお世話になり、有難うございました♪
はせどんさんは途中お仕事で大変でしたね~
れおん、完全復活で良かったですね☆ボールをひたすら追いかけてる元気なれおんが見れてホント良かった。
タライに入って満足気なれおんがツボでしたv-426
登山また行きたいと思ってるんですけど、ワンコ連れで行けて、しかも近場な山なかなかないんですよねぇ…v-388

No title

おはようございます♪
れおん君は元気にしていますか?
れおん君も真夏はヘトヘトになるぐらい
暑さに耐えてるんでしょうね(><)
ツブラも同じで真っ黒だから夏の対策は色々と考えましたよ(^^;)
また、れおん君のブログ更新、楽しみにしてますね♪
それでは、また(^^)ノ

No title

のりぞーさんへ
久々にPC見て今ごろ返事を書いてますv-405れおんは、元気にしていますよ~暑さにも負けずにねv-278登山、行きたいですね!

サりィさんへ
コメントありがとうございます。相当、久しぶりになるちゃんのブログを見てビックリしちゃいましたv-405ようこそ、きてくれてありがとうございます。ツブラちゃんとれおんが似てるってコメント見て・・・まだまだ、つらいとは思いますが、きっと、お空の上で元気にしていますね。これからもいっぱい見に来て下さいv-410

No title

おはようございます(^^)
お忙しい中、お返事ありがとうございます♪
すごく嬉しいです○┓ペコ
れおん君は夏バテも無く元気にお過ごしですか?
まだまだ暑いので、はせどんfamilyさんも
夏バテには気をつけて下さいね(^^)
では、またm(_ _m)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
