スポンサーサイト


れおんとチップ

子供が大きくなると定期的に子育てがしたくなるのか・・・・ってそんな理由ではありませんが・・・
チップが来てからもう10日。
今日は病院へ連れていき、2回目の予防注射をしてきました
近所で生まれたチップは、偶然にも同じ病院
先生から「れおんくん、大丈夫?雄同士だかられおんくん優先でね」とお言葉を頂き帰宅。
大丈夫ですよ、もちろん、れおんが一番です

丸3日間は、無視
れおんは、外で他のわんこと絡むことはほとんどない・・・ところがお家だとさくらちゃんと絡んで遊んでいる。チップにも同様だった。
でもね、ちゃんと手加減しているんですよ
チップは、れおんのよだれでベロベロになっていますが・・・


スットップ!!と言うときちんとやめるでしょ?結構、甘えん坊のチップ。でもれおんに負けていません

新しい動くおもちゃかと思ったよ  by.れおん
PC270135-1.jpg

画像 002

081208_1607~0002-1


画像 003
れおんは、初日から腹天&大の字で寝ていた



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
メル母ですー。(HN変えました。)
makiちゃんに、れおん家にワンコが増えたと聞いてお邪魔しました♪

チップくんカワエエ~!
これからまた子育て大変ですね。
それにしても、れおんは初日からヘソ天大の字とは…。
大物だね~!

No title

ひぇ~増えているー!
更新されていたことだけでも驚きなのにその上・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
チップちゃん可愛いね~♪
我が家も多頭飼いを夢見ていた事もあったけれど
なのしろあんな大怪我があったでしょ、あれで諦めた。
あの時に誓ったからね『一生このコだけを見守っていきますから』って!
願掛けたようなもんだから破るわけにはいかないや。

あ~パピちゃんナデナデしたいな~♪
でも次回会えるのはいつ?・・・その頃は大人になっているだろな~。

No title

kayoさんへ
お久しぶりですe-454。れおんは、お留守番が長いから遊び相手がほしいな、と思っていたんですけど・・・酔った勢いもありました~♪
メル家もブラックヘッドのかわいこちゃんが仲間入りしてましたね♪メルねえの反応はどうですか?
れおんは、しつこいです。

おじゃみさんへ
久しぶりに更新しましたよ。写真の整理が追いつかなくて~e-260そうですよね、いっくん大変な療養だったもんねe-330読み逃げしてもしっかりいっくんの経過はみていましたe-317今度、また、会いましょうね~。チップも大きくなっているとおもいますが・・・e-303

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
