

あけましておめでとうございます

今年もはせどん家をよろしくお願いします
新年早々、カメラも持たずにウロウロ・・

うし

小型犬は、実に甘えん坊だ。
れおんも甘えん坊だと思っていたが、並みじゃあない。
決してひとりではいられない。よって、ケージの中でお留守番なんて論外
いつまでも泣き叫ぶ・・・・
飼い主との根比べ負けます・・・・あまりにもご近所迷惑になるので
れおんは、その点、実に良い子だったな~

まだまだ、いたずら盛りのチップだからすべて危険です。最近は、お留守番の時には、れおんにお願いしています・・・・
れおんのケージに一緒に入ってます
ペットボイジャー、れおん一人でもやや窮屈なのに2匹仲良く入ってます

081231_2229~0003
抱っこしてるとおとなしい

DSC00753.jpg

DSC00754.jpg
れおん、君はえらいよ

画像
とりあえず、ご飯を食べる時だけボイジャーの中にいる。だってね、れおんがいつもねらってるから

コメント

No title

あけましておめでとう御座います。今年も是非宜しくお願いします。
って又増えてるし。れおん、実はおりこうだったんだ、なるとと似た様な奴だと思ってたんですが。
家は近所が無いから幾ら吠えても無視、良いよ。
家、年賀状元旦にみんな、出した模様です。
又、暇なんで遊びに来て下さいね、マジで暇ですから。

Re: No title

そんなに暇って強調しなくてもv-411
今年もよろしく遊んで下さいね~e-282
れおんは、おりこうさんだよ~マイペースは、なるちゃんと一緒だけどね♪いつも集まっているわんこ達・・・・みんなマイペースだったv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
