

キャンプin太陽と海

久々に更新
今年は、ねえね&にいにが中学生になり休みがわからなかったので大島には行けず・・・
昨年も行った「太陽と海」と言うキャンプ場に海水浴に行ってきました
今年は、チップも一緒だよ
ついでに居候ワンコのここちゃんも一緒・・・・トイプードルでも小さめサイズのここちゃん、飼い主が大丈夫と言うのでクールベストを買っていざ出陣

DSC01199.jpg
海水浴日和となり、チップもがんばりましたよ

DSC01197.jpg
僕、チップだよ
れおん兄がいないと鳴いてしまう甘ったれです

DSC01209.jpg

DSC01211.jpg
やっほっほ~

DSC01213.jpg
ちなみに一緒に遊んでいるのは、にいにではなくお友達です

DSC01215.jpg

DSC01221.jpg
目が・・・目が赤い

DSC01230.jpg
ちびちゃん二人は、グロッキーダウン

DSC01247.jpg

DSC01202.jpg
キャンプ場では、ゆっくりしたね~

DSC01257.jpg
帰りは、銚子にも寄ってきました

ここでも元気なれおんでした
DSC01260.jpg

楽しい夏休みだったね。
また、行こう

コメント

No title

ご無沙汰してます
サボっていたので凄く大きくなっててビックリ
当たり前か(笑
楽しそうですね♪
川はあるけど海は経験ナシです
うちもチャレンジしてみようかなぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
