スポンサーサイト


再開

れおんとチップは元気です!

写真をブログサイズに編集してから書くという作業がちょ~大変
スライドショーを簡単に作れるソフトをみつけたブログサイズにも簡単にできて添付できるから作業が短縮。

憧れのすいらんリゾートに1泊で行って来ました。
子供たちは、林間学校でお楽しみ中。じじ&ばばとれおん&チップとままという異色コンビの旅行。

平日の宿泊者は、我が家のみ。ほぼ、貸切り状態のひろ~いドッグランで大好きなボール遊びを解禁。相変わらず、ボールだけでいつまでも遊べるれおんでした

次に日は、じじ&ばばに付き合って「グランドゴルフ」
のんびりとおいしいご飯を食べ、久しぶりにリフレッシュできました

うまく見れるかな?

音楽が入っているので音量を気をつけて・・・・



注)フルウィンドウで見ないと全部みれませんでした!フルウィンドウで見下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
