スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこ行くの?

reon

急に親戚の不幸があり、みんなで出掛けなくてはいけなくなりました
久々のお泊りどこにでも連れて行けるれおんだけど、今回は、ちょっと無理。前回のお泊りの時は、私が仕事中なので「バイバイ」はしなかった。今日は、私が連れてきたんだけど・・・後追いする。
「どこに行くの~」って感じでいつまでも見つめられてしまった・・・
小さい息子のようで、ちょっと悲しかったな~
帰ってきたらすぐに迎えに行くからね

reon

移動してきてまだ見てる・・・
でもここは、以前もお泊りしたペットサロンです。いっぱいワンコ仲間がいて楽しいよ
たぶん、今頃、楽しんでいるはずです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!

スポンサーサイト

コメント

急に出掛ける時って、ホント困るよね・・
うちは今の所、預けた事ないんだけど。
排泄と餌さえ何とかなれば、家でお留守番出来るのが
一番いいんだろうけどね・・。

もう帰って来たかな?

makiさんへ
帰ってきたよ~^m^すこぶる元気に!!
そ~なんだよね、でもやっぱり預けると安心していられるよ。ロッタちゃんは、お泊りしないで済んでいいと思うよ(^・^)

来週に重ならなくて良かった(^。^;)フゥ

この写真見てると飼い主じゃないけど辛いです、何でか。
可愛そうですよね、しょうがないけどね。
家もそういう事が今まで無いんでどうなるか?まあ今は何処でも預かってくれるんで大丈夫だろうけどね。お互いの実家も近いし。

なるとパパさんへ
実家が近いと預けられるんだけど、今回は、だんなのおばあちゃんも一緒だからすっかり家が留守状態だったのです(^_^;)

でも、楽しんできたようですよ、心配しなくてもいいらしい(-"-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。