スポンサーサイト


お帰り☆れおん♪

reon


帰宅早々にお迎えに行ってきました~(^^)
あんなに後恋しそうにいていたよね・・・ね、ね^m^

トリミングもお願いしている所なのでれおんも慣れれば心配はなかったのですが、順応性が高いれおん。
初日は、
きちんと静かにしていられる」とのお言葉。

2日目は、
おもちゃで遊ぶと取られまいとしてかくれて遊ぶ」と本領発揮。

3日目ともなると
すっかり慣れてしまい、当方の犬達と行動を共にする事があたりまえの様子
相当、楽しんでいたな。えらいよ、たまには、犬社会で過ごすのもいいかもね(^^♪

心配しなきゃ良かった(-_-;)
次のお泊りは、いつかな~?当分、ない予定(^。^;)
れおんの宿泊費→2泊3日・お散歩付き・食事は持参で6300円なり。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

おかえりぃ。
れおん、心配ご無用って感じだな(笑)
「ずっとスネてました」とか
「ずっと鳴いてました」とか言われると
不安で預けたくなくなるよね~。
えらいわ、れおん。

2泊3日でそのお値段って安くない?
私、1泊でそのくらいの値段なのかと思ってた・・

makiさんへ
結構、リーズナブルだしわんこたちが自由にしているだよ。お散歩付きだしね(^^)
お留守番の時は、重宝しています(^^♪
うちに帰って来てからのほうがつまらなさそ~っていうのが悲しい(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
