

続き

さて、さて・・・「続きは明日」って宣言してしまったので書かなくては

出発
きっちり準備OK集合は、11時
父さん・・・だから、集合は11時だってばまだ、8時だよ・・・
と、30分で到着するところでもやっぱりはせどん家の朝は早い

P1030145.jpg

「準備をするから早めに行きま~す」と連絡。
「今でもOK←これは誰!?
答えはこちら
問題1
車の屋根に乗っているものはな~んだ~

P1030148.jpg
到着しちゃいました
我が家から都会とは反対に向かうことほんの30分で到着。
今日は、ドッグランに行ったんだっけ

さて、今回の参加こぎメンバーは・・・

続きを読む »

遊び場

れおんの運動場を大公開というほどでもありませんが・・・(^^)
家の玄関前がれおんの遊び場です。我が家は、いつも玄関が開けっ放し裏側だから、あまり人目にもつきませんが・・・ねえね&にいには、玄関を閉めて遊びに行くということを知らないようですまぁ、それはいいとして・・・よくないが

reon

今日も元気に夜な夜な遊んでいます


reon

もちろん、○っこもします。
でも・・・コンクリートは、染み込まないのよね
お願いだから○っこを踏んでおうちにあがらないで下さい

と・・・どうってことのない日常でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとれおんの応援お願いします!

プロフィール

はせどんfamily

Author:はせどんfamily
日々の生活に追われる主婦。子供たち・れおんの存在にいつも癒されているのです(^^♪
これまでのれおんとの日々は、「れおんの成長記録」に足跡を残しています(^^♪れおんをこよなく愛する母です^m^

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
